人生に一度、柏秀樹のタンデム経験を!

明けましておめでとうございます。
2018年も、皆様、よろしくお願いします。

▶︎人生に一度でいいから私の後席に乗ってタンデム体験を!

「まさか自分のバイクがこんなに良く走るなんて!」
「そうか、そういう走り方があるのか!」と感嘆の言葉をたくさん頂いております。滑らかでメリハリの効いた走りを濃厚に味わっていただくのはあなたのバイクでも、私のタイガーやセローでも大丈夫。

すべての基本となるUターンとブレーキ能力アップは特に重要。
初心者の方々に向けて「お任せあれ〜♬」と自負しております。この2つをきちんとKRSで習得するとすべて上手くいきます。

▶︎他で習う前に最初に習っておくと簡単・快適・上達スイスイとなります。

ビギナーだけではなくタンデムすればベテランまで参考になることが、きっと2つや3つはあると思います。

KRSはDVD5本と過去からのたくさんの柏秀樹ライテク本の他に、
一度は受講しておいてほしい柏秀樹流座学がウリとなっています。

★ツーリング形式のレッスン(オンとオフ)
★クローズドコースでのレッスン(オンとオフ)

例えばそれは以下のようなレッスンでお会いすることができます。

2月から毎月1回土曜夕方から横浜・鴨居イブニングレッスン
2月から毎月1回土曜朝から金田木更津バイクワールド店でレッスン
4月から毎月1回清水パーキングでクシタニ・ライディングスタディ
4月から毎月第1水曜日朝霧高原イーハトーブの森でオフレッスン
★2りんかん主催のライディングレッスンも関東・関西で計8回予定

その他、ミニサーキット基礎練習会や富士SW、スポーツランド菅生などでの本格サーキット体験および走る・曲がる・止まるが磨けるトライカーナを上記の講習に織り込んでいます。

◎オンロードやオフロードという枠にとらわれずに、ライディングテクニックだけではなくバイクライフの指針となるさまざまな考え方やノウハウを楽しくお伝えしていくことがKRSの使命です。

安全はけっして退屈じゃない。
楽しさは、もっと広く深くなっていくはず。

走るほどにバイクが楽しくなる、そんなKRSを続けています。

Filed under: ひとりごと… — Hideki Kashiwa 1:52 AM
2018年1月
« 11月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031